-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ポン円損切り
2006 / 04 / 21 ( Fri )
GBP/JPY@3を損切りしました。
流れ的には、もう少し下げそうですが、
レバを減らすこと、また上げた場合は、
売りなおすことを目的としました。

ここで、更に下げ、実はプラスとなったのに、、、、
となるかもしれませんが、自分の中では納得の損切りです。

GBP/JPY*3 Sell 207.97 -> 208.17 確定損益-89.98$ (内SWAP -38.70$)

現在、ハイレバの怖さ存分に味わってます。
今回、救われるようであれば、身分相応のレバレッジを心がけて
取引していかなければと、強く思っております。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 29 : 49 | FX取引記録 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
疲れますね。。。。
2006 / 04 / 20 ( Thu )
昨晩マイナス5000ドルを超え、いよいよMCというより、
退場がカウントダウンされ始めてきていましたが、
イギリスの消費者物価指数が振るわなかったおかげで、
何とか命拾い出来たようです。
というか、ただの延命に過ぎない??

今回の件で、かなりの反省点が出来ました。
また、寝ても、他の事をしていても、常に為替レートが
頭に付きまとってしまうという状況に陥りました。
多分、ベテランの方誰もが経験してきていることなのでしょうね。

これほど、大好きなFXがもう出来ないなんて嫌です。
今は神頼みでも何でもして、とにかく、
平穏な日々が訪れることを祈るだけです。

今、全ポジ清算すればそれもかなうのですが、
今回はどっちに転んでも静観に徹すると心に決めましたので、
心臓が痛い思いですが、もうしばらく状況を見続けます。
現在は、マイナス3000ドル付近をうろうろしてます。
自分自身、つくづく馬鹿だな~と思います。。。。。
はぁ、疲れた。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 41 : 37 | FX取引記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今度はポンドか!
2006 / 04 / 19 ( Wed )
アメリカの消費者物価指数を機に、ドルが強含んできてくれて
喜んだのも束の間、ポンドが異常な頑張りを見せていますね。
特に、対円に関しては、久しぶりの210円台を記録。
これは、ボーダーフォンの買収による実需なのでしょうか?

ジョージ・ソロスさん、ポン様が高値ですよ。
そろそろ、あなたの出番では!?

現在、ポジは変わらず、評価損は3600ドル超です。
何度もポジを捨て、精神的に楽になりたいと思っておりますが、
今回の顛末しかと見届けます。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 51 : 28 | FX取引記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドル弱し、、、
2006 / 04 / 19 ( Wed )
早朝のFOMC議事録、最近には無かったくらい、弱気発言が出ましたね。
久しぶりに、市場の予想通りとなった感じでしょうか。
期待していただけに、残念ですが、私の予想では、FOMC発言を
機に、かなりのドル下落があると思っていましたが、
ある程度、折込済みということで、予想よりはるかに軽い
下落となりました。

現在のポジ、全て大幅な赤字となっており、
見るのも耐え難いですが、
出来るべきところで、損きりしなかった自分の責任ですね。
MCを食らう覚悟で、今後の行く末を見ていきたいと思います。

話は変わりますが、先週ブログランキングに登録してみました。
こんな、いい加減なブログでも、見ていただける方、
応援していただいてる方がいるようで、たまらなく嬉しいです。
いろんなブログの方が書かれている、更新の励みになる、
というのを実感しております。お越しくださる方、
本当にありがとうございます。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

09 : 49 : 49 | FX取引記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
状況変わらず
2006 / 04 / 18 ( Tue )
昨晩マイナス2000ドルを超えていましたが、
とりあえず、下げ(上げ)止まったようです。
チャート的には、ドルはもう少し下げそうな感じがします。

今日のアメリカの指標次第では更なるドル下落もありますね。
今日は静観を心がけます。

21:30 生産者物価指数-3月
21:30 住宅着工件数-3月
21:30 建設許可件数-3月
27:00 FOMC議事録 (3月28日開催分)

現在のところ、明日のUKのBOE議事録で、利下げ派が
増えていてくれることにすがるしかありません。
いつもは大好きなポン様に逆らったのが運のつき!?

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

11 : 28 : 24 | FX取引記録 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
